まんてん株式会社

フィリピン格安英語留学「まんてんインターナショナル」・民間学童保育施設「こどもステーションまんてん」、学習塾「まんてん学習塾ESセルモやしろ」を運営する「まんてん株式会社」です。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

梅の花

まんてん施設の隣には、しだれ梅の木があります。 とても華やかで美しい花を咲かせていましたが、 そろそろ散り始めているようです。

まんてんの看板がつきました

まんてんの建物前に看板が付きました! 夜は明るく光ります。 まんてんをご利用の方は、 こちらの看板を目印にお越しくださいませ。

Skypeでオンライン英会話授業

Skypeを利用し、当社のフィリピン英語留学学校の講師と、 まんてん生徒とで、オンライン英会話授業を行いました。 画像・音声もクリアで、大成功でした!

高学年の皆と一緒に

本日は高学年の皆と一緒に福井市立郷土歴史博物館に行きました。 春休みということもあってか、とても混雑していました。 高学年クラスの皆は、それぞれに工夫を凝らした作品を 何種類も作っていました。さすがですね!

福井市郷土歴史博物館に行きました

新1年生と一緒に福井市立郷土歴史博物館に行きました。 FBCラジオ・エコーメイトのレポーターの方にインタビューされ、 実際にラジオ放送もされました! 博物館では、紙皿・紙コップで「どうぶつけんだま」を作りました。 みんな上手にけんだまを作れました…

日本経済新聞に掲載されました

2015年3月12日(木)の日本経済新聞 北陸版に 「大人のフィリピン英語留学 まんてんインターナショナル ラグナ」が紹介さ れました!

合同プレス発表会に参加しました

平成27年3月11日(水)に福井商工会議所にて開催された 「第16回 新商品・新サービス合同プレス発表会」に参加しました。 弊社もブースを設けて「フィリピンで格安 英語留学」という内容で発表しました。 マスコミ関連や企業の方など、多くの方とお話しする…

まんてん本社移転のお知らせ

このたび、まんてん株式会社は本社 を下記へ移転いたしました。 新田塚スイミングやしろ校より徒歩5分の場所にございます。 今後ともいっそうのお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。 <新住所> 〒918-8058 福井県福井市加茂緑苑町411 TEL 0776-36-…