まんてん株式会社

フィリピン格安英語留学「まんてんインターナショナル」・民間学童保育施設「こどもステーションまんてん」、学習塾「まんてん学習塾ESセルモやしろ」を運営する「まんてん株式会社」です。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

入会説明会(第2弾)のご案内

まんてんでは、来春ご入会にむけての説明会(第2弾)を下記の日程で開催いたします。参加をご希望の方は、お電話にてご予約ください。たくさんの方のご参加をお待ちしております!・場所:まんてん施設(福井市加茂緑苑町411)・電話:0776-36-3339・日時:1…

来春の入会説明会のご案内

日程が近づいて参りましたので、ご案内いたします。 まんてんでは、来春の入会説明会を開催いたします。 参加ご希望の方はお電話にてご予約下さい。たくさんの方のご参加をお待ちしております。・場所:まんてん施設(福井市加茂緑苑町411)・電話:0776-36-…

チラシが完成しました

まんてんの新しいチラシが完成しました! 11月18日(水)、福井新聞とファミールに折り込みチラシが入ります。 是非ご覧ください!

かまぼこと魚そうめん

社南小学校の生徒さんが、 校外学習でかまぼこ工場へ行き、かまぼこと魚そうめんを 作ったそうです。 とても美味しそうです〜!

組み紐完成

昨日の組み紐が完成したのを見せてもらいました。想像したより長い紐が出来上がっていて、驚きました。生徒さんは「今度は違う色の紐を作る!」と意気込んでいました。いろんな色や長さのものができたら楽しいでしょうね♪

組みひも

社西小学校の生徒さんが、 学校で「組み紐」を教えてもらったそうで、編みかけのものを見せてくれました。 色とりどりの紐がきれいです。 完成が楽しみですね。

入学説明会開催のご案内

まんてんでは、来春ご入会にむけての説明会を下記の日程で開催いたします。参加をご希望の方は、お電話にてご予約ください。たくさんの方のご参加をお待ちしております。・場所:まんてん施設(福井市加茂緑苑町411)・電話:0776-36-3339・日時:第1回 11月…